購入品記録

毎月クレカの決済金額見て不正請求か?と疑わないための備忘録

2020-09-17から1日間の記事一覧

【SS】さっしーカラコン

もう何箱目かわからん。 他のカラコンつけるとサークルと黒目の間に空間ができるくらいの三白眼ですが、これはナチュラルに黒目大きくできるし隙間もできないのでお気に入りです。ずっと浮気してない。 このピンクは色味も茶色ベースでナチュラル。両目視力…

【A】シュウウエムラクレンジング

7月に買ってもうなくなりそうで、今リピートを真剣に悩んでいる商品…落ち☆☆☆☆ 唇のシワに入ったリップ以外落ちる。アイシャドウのラメ残りとかもない。使い心地☆☆☆ 潤う感じはするけど、若干個人的には洗い上がりがヌルヌルする…これがいいと感じる人にはい…

【SS】タイガー魔法瓶

保温性能☆☆☆☆ これは本当に買ってよかった。朝入れた麦茶は夕方もちゃんと冷たいです。(今度朝氷突っ込んで何時まで保つか再記します)軽さ☆☆☆☆☆☆ 保温性は他のボトルもそんなに変わらないかと思うのですが、一番推したいポイントは軽さ!! 飲み干した後とか…

マジョマジョアイシャドウ

パープルメイクしたいと思ったはいいけど、黄色人種にパープルメイクは厳しいし挑戦すぎる…と思ってたどり着きました。 500円という手の出しやすさ、色も絶妙にピンクがかっていて目を 殴られた女にならない。これにハマって人気色のゴージャス姉妹、マサラ…